桜咲く!?

110405_232529

至るところで桜が満開の時期を迎えています。世の中こんな時期だから桜を見るだけで何だかホッとします。
東京は今週末が見処らしいです・が
 
生憎、明日から福岡です。
 
というのも福岡校の城本さん、田方さんの二人と卒業生の理映子が某レコード会社と育成契約を交わすところまでこぎつけまして・・早速楽曲制作の打ち合わせをしに行ってきます。
 
ここに至るまでホンと長かった
 
三人それぞれ紆余曲折あったけどよく諦めずに頑張ったと思う。
 
言葉で言うのは簡単だけど先が見えない中で修行を継続するのって「よっぽどお人好しか最高の音楽バカかのどっちかしかいない」・・て位、難しい事なんだな。
年齢が年齢だけに普通ならとっくに心が折れて違う生き方を探しててもおかしくなかったと思うし・・。
 
彼女達のピュアな情熱が音楽の神様に通じたのかな
 
しかーし、ここからが本当の勝負。
 
半年という期間の中でウ゛ォーカル力、楽曲のクオリティ、パフォーマンスなどクリアしなきゃいけない事がたくさんある。
 
僕ら裏方も必死に頑張るから。自分に負けるなよ三人。桜はぜったい咲かせろ

2011-04-08 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA