良質な音楽を目指して!

九州がついに梅雨入りしましたね。
 
このところ全国的にも雨模様が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
 
東京はまだまだ寒暖の差があり・なかなか本格的な衣替えに踏み切れないかなと
 
 
さてワタクシはと言うといつにも増して制作ラッシュの日々です。
 
以前、大物アーティストと音楽で関わる事になるかもとチラッと話してましたがそれが現実味を帯びてきました。とてもいい感じの曲が出来上がりつつあるのよ
 
ゴスペルを基調としたサウンドとメロディでさ。
歌詞がまた心に響くんだな。
今、僕の中でヘビロテになっててまさに聴きながら書いてます。
 
秋にはソロアルバムを出す予定らしい。彼女、この一年間、ウ゛ォイスでのリハビリトレーニングを続けた結果・あの美声が全盛期と同じくらいに戻ってきた!
 
もしかしたら以前よりパワーアップしたかも。
 
彼女の声はピュアでありながら切なくて説得力があって・・唯一無二のオンリーワン。
僕らはプロデュースしつつ曲で共作をしているんだけどワクワクしながら進めてます。
あー、本チャンレコーディングが楽しみだな。
 
まだ発表しちゃダメなのかな?あ、そうですか
 
 
情報解禁日はいつだろう
 

110527_151743


2011-05-27 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA