よし!揃った。

相変わらずの不眠症で今朝も早くから目が覚めてしまった
 
 
今日こそ斉藤和義のCDをitunesにインポートするぞ。
 
そう、この度全力でデビュー盤からライブDVD、ベスト盤まで全枚数そろえました。
 

110626_113815

今、CDのジャケを並べて自己満足に浸っておる最中です(ウットリ(*´-`))。これでオイラも立派なせっちゃんフリークの仲間入り。
 
だってさ・中の写真とかもカッコイイわけよ。デザインもモノクロだったり超ゆるめでラフっぽかったり・・。そうかと思えばド派手でアナーキーな匂いがしたり。このあたりの自由度がまたなんともたまんなくてさ。そしてラッキーな事にポスターが付いてたりして
 
テンションあがりまくり。新しい事務所の地下へ降りる階段脇の壁に飾る事大決定
 
てな具合にアーティストのCDは買って手に取って鑑賞されるべき。ライナーノーツ見ながら「へぇーそうかー」とか言われながら聴いてもらうべき。
入り口はお手軽なダウンロードでも良いがその先のもっと深いところで感動してもらい熱いファンになってもらうべき。僕はそうやって音楽を聴いてきたからそんなとこ目指したい。
 
これからデビューするウ゛ォイスのアーティストにも是非そうであってほしい。
 
10年後も20年後も聴いて貰える楽曲!・CDを作ってファンに愛されてほしい。
 
たった一行の歌詞や頭のメロディのワンフレーズで人の人生観さえも変えてしまう曲だってあるもの。だから頑張ってそこ目指そうよ。
 
よし、そろそろパンが焼けたみたいだから食べながらせっちゃんワールドに浸ろう

2011-06-26 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA