ほぼほぼ完成!!

いつの間にか梅雨が明けていつの間にか猛暑です
 
皆様、いかがお過ごしですか?バテてませんか?
 
さて先月末から事務所兼スタジオの移転作業を続けてきましたがようやく完成の日が見えてきました。
プロユースのレコーディング・マイスタジオはずっと念願だったのですよ。ミックスはさすがに無理ですが歌録りだけなら多分バッチリ
 

110627_184235

この夏は・・来年デビュー予定のアノ子とか、メジャー契約目前のその子とか・・数名のアーティストのレコーディングが重なりテンパリ具合も一気にMAXを迎えるのが目に見えてるのでそれに備えるためにも必要だったんだ。
 
今回は機材調達から設置まで全て大地さんにやってもらいました。
 

110627_184256

ありがとうございます
 
てか、いつもおんぶにだっこですみません
 
そんなこんなでまた曲作りに没頭します。ではでは

2011-07-17 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA