9月です。

あっという間に9月になりました
 
残暑が厳しいですが皆様いかがお過ごしですか?
 
さて昨日、東京校にてソニー・デフスターレコードによる校内オーデションがありまして・。シャキーンとした緊張感が漂う控室。生徒諸君もスタッフも私もみんなドキドキ 
 20110904_1976109 20110904_197611020110904_1976108
そんな中、本番ではみんな日頃の成果を存分に発揮すべく 
一生懸命やってくれました。控え室での表情とか見てるとみんな真剣でさ、真面目に集中している顔が一番格好いいんだよね。みんな今時の若者なんだけどさ、やるときはやるわけさ。
 
 
 
オファーが来なくても気にするな。
 
チャレンジ出来る間は何回でもいこう大丈夫、俺は19回も落ちたけど20回目でようやく二次予選を通過したから(^_^;アイタタ)。
 
 
だから頑張れ俺とみんな。  

2011-09-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA