謹賀新年

120101_000052

明けましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願いします。皆様いかがお過ごしですか?。

ワタクシ、年末も制作に勤しんでて紅白も見逃してしまい70P700032_DCE.gif

 
元旦も朝から曲作りなんぞをしておりました。あ、昨年末の大きなお仕事・何とか第一関門を突破しました 224250.gif
 
あんなに苦しんだプレゼンは生まれて初めてだっただけに70P700035_DCE.gif本当に良かった70P700023_DCE.gif70P700023_DCE.gif
 
あとはプロデューサーの指示のもと歌詞とアレンジの細かいところを詰めていきます。
今回改めて思った事は・・日頃から鍛練を忘れず常に作り続けていく事が自分の身を助ける事に繋がるんだと言うこと。その流れを止めない事。僕の場合、一日でも怠ると前に進めなくなるみたいで逆に毎日悩みに悩んであれやこれやと考えてる状態の方が性にあってるし体調も良いときた。仕事のプレッシャーは結果を残す事でしか克服出来ないんだから不安を覚えたり悩んでる暇があったら勉強するしかないんだな。
 
これ、いつも僕が自分に言い聞かせてる事。今年はリベンジの年です。
 
 
皆様どうか宜しくお願いします。頑張れ俺とみんな 224250.gif
 

2012-01-01 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA