福岡キャナルシティ!!

120304_160729

120304_164250

今日はレオの凱旋ライブイベント。

雨の中、たくさんの人に集まって頂き感謝です

故郷・福岡の方々はあったかい。誰もいかったらどうしよう~なんて本人と心配してましたが取り越し苦労でした。で、いざ、本番。ここのステージはお客さんが目の前にいるから緊張しながらも・堂々と歌えてたんじゃないかな。できたてホヤホヤの新曲もアコースティックながら披露したりして
 
最後は「サブリナ」で大いに盛り上がって無事に終了
イベント終了後のサイン会も長蛇の列でびっくり有難いことです。
ここで情報とって出し・・明日3/5(月)の6時30分過ぎに日本テレビ系列「ZIP」に出演予定です
もひとつ!今日の模様を含めたニュース記事が明日か明後日の「スポーツ報知」に載る予定ですので皆様良かったらチェックしてやって下さい。ではでは
 
さぁ我々裏方はは福岡校に戻って2枚目のシングルの制作だー
頑張れ俺とみんな
 

2012-03-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA