秋深し。

朝晩は随分寒さを感じるようになってきました。

 
皆様いかがお過ごしですか?

 
私、昨日は家入レオの学園祭ライブに行ってきました。やはり生はお客さんの反応が手に取るようにわかっていいね。
その前は久しぶりにMステの現場に行きまして・・。少しずつ体を慣れさせていっております。
まだあまり無理は出来ないので少しずつではありますが
 
しかし現場は緊張感があっていいですね。入院中は当たり前だけど何にも出来なくてつまらなかったもんな
 
音楽に携わり、音楽が勉強出来る環境にあること・・
そんな日々に深く感謝しながら今日も歩いていこう。さ、勉強するぞ
 

121103_160351

121103_140451


2012-11-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA