本気モード突入!!

最近だいぶ暖かくなってきてそろそろ夏が近いかな?と思わせる日が多くなってきましたと、そんな事言ってる間に家入レオの今年最初のシングルCD「Message」の発売ががいよいよ来週に迫ってきました

 
今回もレオと渾身の力を込めて作り上げました。ミディアムテンポながら躍動感もあり力強いメッセージソングに仕上がったんじゃないかなと。自分的にはDメロから落ちサビの部分を特に注意して聴いて頂きたいと。かように思うわけでして。
 
TV出演も昨夜の日テレ「ミュージックドラゴン」に続いてこれまた昨夜発表になった来週5/24の「Mステ」出演と、メディアへの露出も続々と決まってきています。
本当にありがたい。気を引き締めていこう
ではでは。

2013-05-18 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA