勉強会&焼肉!

今日はウ゛ォイス+のメンバーで音楽家の佐藤君と久しぶりに会った。
ざっくりと曲の分析や構成について勉強した
すでに家入レオの新曲を3~4曲アレンジしてもらってるけど、どれも絶品
彼が作る音楽はフレーズが斬新なのはもちろん歌メロを最大限に引き立たせてくれるからいつもワクワクする。各楽器の音の使い方もフレーズも引き出しが豊富。traditionalなのに新しく聴こえるのはそんな理由からかな。
しかし何が気持ちいいかってやっぱり音楽が誰よりも好き!という熱い気持ちが伝わってくるのよ。しかも高い次元での話だから現状に満足することなく常に勉強モードのところがまたいいね。
もっともっと!という向上心がビシバシ伝わってくるからこっちまで気合いが入ってきて勉強したくなる。また近いうちに勉強会やろう
 
今度は福岡校からコウダイも呼んで具体的な分析&検討会やろう!
全てはより良い音楽を作るために
アーティストの夢の実現のために
頑張れ俺とメンバー達。
20130925_912181

2013-09-25 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA