11月。

何と!気づけばもう11月汗
今年も残すところあと2ヶ月だなんてひやひや月日が経つの早すぎです。
ここんとこ街はハロウィンで賑わってましたがよその国の行事に全く馴染みのない純和風な私には只の喧騒としか思えなかったり・・たらーっ
体調も頗るよい日があったかと思いきや高熱が出たりとか・・てんやわんやな10月でした。

さぁ、そんな中フジテレビ月9ドラマ「海の上の診療所」主題歌になっているレオの「太陽の女神」がもうすぐ発売です。
「出会い」と「成長」をテーマに・どこにでもある日常をありきたりではない起伏のあるフレームで囲った表現方法になってて・・。メロディも心地よさと大胆な裏切りをふんだんに織り込みながら飽きのこない展開となっています。聴き終わると爽快感に包まれすぐにもう1回聴きたくなるはずたらーっ

MVも斬新な切り口ですごくいい感じになっているので良かったら皆さん是非ご予約を上向き
写真は先日のミュージックフェアー収録の様子。

131029_162256390

131024_133437308

番組の菊地Pから「完璧な出来だったね」とお誉めの言葉を頂くほどこの日のレオちゃんは絶好調。
こちらも放送が楽しみ。ではではチョキ


2013-11-01 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA