走り続けて秋ふかし。

ここんとこ朝晩随分冷え込んできて秋というよりもうすっかり冬の気配ですな。
エアコンではなくストーブの暖かさが心地良く感じてしまうのはお年頃のせい!?

皆様いかがお過ごしですか?
僕は来週のポールマッカートニーのライブが待ち遠しくて仕方なく「ビートルズ」と何故か「斉藤和義」を聴きまくっていますたらーっ
今朝は8時からこんなcafeでi Podとレコーダー持参で長居してる僕ニコニコ
気がつけばまたこうして走り続けてる僕。昨年の夏、病室で親友と交わした「○○」の約束。
しかし喉元過ぎれば何とやら・・その約束は未だ果たされずそれどころか遠くなるばかり。

だってさ、一旦プロデュースを引き受けたら作詞・作曲、ギターやVoの技術向上はもちろん、シングルやアルバムの売れ行きも夏フェスも年末の賞獲りレースもワンマンライブも全部成功させてあげたい。
本人が望む世界を全て見せてあげたいんだ。
だから躍起になって全速力になってしまう。いいとこ取りの傍観者なんかでいたくないんだ。
欲張りな性格が間違いなく災いしてますひやひや

僕の中で勝手に流れてるドキュメンタリー番組「3人目の奇跡物語」はまだまだ半分足らず。
長い長い登り坂の夢の途中なり。

131114_110532276


2013-11-14 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA