(祝)「僕らの音楽」出演。

140112_221027

何と!!本日はフジテレビ「僕らの音楽~our music~」の収録日でした。
家入レオ、今回が初出演でゲストの小柳ゆきさんとも初共演。
本人かなり緊張していた様子だけど力の限り歌いきった!。
そして押尾コータローさんとは2回目でしたがもうそのテクニックたるや「カッコいい」の一言。
別室のモニターで見ていたのですがあの独特のスラッピングやタッピングを
久しぶりに聴いたら興奮して思わず椅子から立ち上がりましたもんたらーっ
それはそれはもう圧巻でした。今日のお二人とのコラボはとても勉強になったと思います。
と同時に何とも言えない素敵な時間でした。
それにしても「僕らの音楽」。
映像と音へのこだわりは毎回半端じゃなく素晴らし過ぎて他の追従を許さずといった感じです。
放送日は1/31(金)23時は30分から。

今から楽しみですピース


2014-01-13 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA