CDTV!

140113_123416

先日、TBSテレビ・CDTVの収録に行って参りました笑顔
まず初っぱなから驚いたのはスタジオに組まれた巨大なセット。
幾何学的ながら水と空気が螺旋状に流れるような何とも不思議な空間が作られていました。
こんな幻想的なモニュメントの中で歌えるなんてレオはホントに幸せ者だ。
で、リハーサルは順調に進み体も十分暖まってきたところでいよいよ本番。
家入レオ・シングルでは初の胸キュンソング「チョコレート♪」。
いつもとは違う切なさ満載でいい感じでした。

収録後の転換中にスタッフの方がサビの部分をずっと鼻歌で歌って下さってたのが凄く嬉しかったな。
曲に込められたピュアな想いがみんなにちゃんと伝わりますように。
放送日は1/25(土)深夜です。お楽しみに!。


2014-01-19 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA