レコーディング

110112_190316

先日、福岡で「理映子」というアーティストのVoレコーディングをやってきました。
何と1日で3曲も録らなきゃいけないというタイトなスケジュール。最後まで喉がもつかどうか・・時間との勝負。
 
しかーし、見事やり遂げてくれました(^ー^)。
 
いい感じのミディアム2曲とバラード1曲。特にバラードの「雨」という曲は名曲です。
理映子の声を初めて聴いたのはあいつがまだ中学一年か二年だったからもうかれこれ10年以上も前の事。
ピアノが弾けて音感、リズム感がずば抜けて良かったのでびっくりしたのを覚えてる。
今では歌も随分上手くなった。いろんな事を乗り越えてきたんだね。蓄積してきたものが歌詞に詰め込まれていて・・冷静にディレクションしなきゃいけないのに聞き入ってしまって思わず熱いものが込み上げてきた。
 
メジャーを目指すなら多分これがラストチャンス。
年齢とか関係なくいいものはいい!そんなスペースがまだあると信じて頑張ってプロデュースしていきます。
TDが終わったらウ゛ォイスでも視聴出来るようになるはずですので良かったら聴いてやって下さい。ではでは。

2016-01-15 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA