カミスン!

今日(正確には昨日)はTBSのカミスン!という番組に玉城千春ちゃんが出演しまして・・「神様」を歌ってくれました
 

111017_233900

111018_014014

生放送という事でリハーサルからピリッとした緊張感が漂ってました。僕はと言えば楽屋で落ち着きなくウロウロして、本番中はサブで心臓が飛び出すんじゃないかと思うくらいドキドキして観てた。いかん、生放送は何回経験しても慣れない・いかん。
 
別に自分が歌うわけでもないのにさ。
しかし玉城千春というアーティスト・・あらためてすごいなと。
あれだけの場面でもきちんと言葉を伝えられるんだもの。
全身全霊を込めてすっごいパワーでメロディを届けられんだもの。
 
さすが「プロ」。
 
世代を越えて支持される数少ない本物のアーティストだと思う。
番組終了後・「初めて神様を聴いたけど感動して鳥肌が立ちました」と何人もの方々から本気メールを戴いた。本当に有難い。
 
僕はと言えば案の定、涙腺がやばかったσ(/_;)。
さて次は池袋で行われる明後日の発売イベント。
頑張れ玉城千春。
あと・俺。
 
111017_222847

111017_222847


2011-10-18 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA