福岡!!

120304_103306

昨日から福岡です。

今朝はいつもの常宿からほど近い天神の「風街」という喫茶店に来ています。ここの魅力は何と言ってもモーニングが旨いってとこ。
あと、まったりした時間の流れと適当なほったらかされ感を提供してくれてそれが僕にはぴったり合ってる。作りかけのメロディを整理したり新しくモチーフを考えたり・・。
落ち着くんですな。ここって多分開業30年以上は経ってる老舗店。
最近こんな喫茶店がホント少なくなりました。カフェじゃく、あくまで「喫茶店!」な雰囲気がナイスです。
 
さっ、宿に戻って準備しよう。
今日はキャナルシティでのイベント。お天気はイマイチだけどお近くの方は是非!

2012-03-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA